2012年9月21日金曜日

ハンガーでニットの肩が「ピョコ」してしまいました


イーザッカマニア・イズミです。

やってしまいました。あんなに気を付けていたのに!「ニットカーデをハンガーにかけて干しちゃって肩の部分がピョコ」してしまいました…!ああああ〜。

ニット自体の重さとか。肩のデザインラインに合わせるハンガーの形状とか。…気にしていたのにピョコ!なんてこった〜!ニットたるもの、どんなに軽めのITEMでもやっぱり重さで伸びてしまいますね。

今日帰ったら、丁寧に丁寧にスチームアイロンあてます。ニットは平置きで干し、たたむ or 丸めて収納する。わかっちゃいるけど、なかなかむずかしい(笑)

http://www.e-zakkamania.com/fs/ezakkamania/32158-1201882/



0 コメント:

コメントを投稿

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More